目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて天使

ぱぴちゃ

[ぱぴちゃ]

キャラID
: FI672-203
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぴちゃの冒険日誌

2022-09-09 14:25:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お待たせ~♪【ver.2ネタバレ?あります】

闇の勇者を倒したのち、
真の勇者様と東の塔で待ち合わせしてから
何日経ったことでしょう。

ついに昨日待ち合わせに行ってきました。

※訳:ストーリーを進めました。


やっと本当の世界にお連れできました。

なんか…プクリポだと連れて行ったというより
ついてきてる!?感がすごい。

すぐ眠くなったので、新しい世界の冒険はまた今度。
先ほど郵便箱を見てみたら、
宿屋から詐欺メールみたいなのが来てました。

何かに当選したみたいです。

何も応募してないのに…!

騙されないぞ!


そういえば、汗と涙の結晶のことを思い出し、
今までの杖で初めて取り出してみました。
杖は新しく新調しました。


今日からイカのゲームが発売されたので
そちらもやらなくはなりません。

でもドラクエ10もコツコツ進めたいです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる