目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて天使

ぱぴちゃ

[ぱぴちゃ]

キャラID
: FI672-203
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぴちゃの冒険日誌

2022-10-26 11:47:24.0 テーマ:おしゃれ活動

きのことアフロとモグラ

昨日、初めて初心者向けのサーバー9、10に入れなくなっていました。

ついに初心者から脱却の時がきたようです。。


新しいサーバーでドキドキの初日。
うれしいことがありました。


飛行タイプのドルボードが気になり
ヴェリナードへショッピングに行ったら

新発売のキノコのお洋服を着た
かわいいプクリポさんとすれ違いました。

思わず追いかけてイイねをしたら
その方のお友だちも合流して。

素敵な出会いの一枚。 かわいい…!!


アフロも褒めていただき、大満足のぱぴちゃでした。遊んでいただいてありがとうございました。

これが噂のオンラインならではの素敵な出会い。。

最後の「またね!」にエモさを感じました。

また会えるといいな♪




しかし、あたりを見回したらキノコのお洋服を着た方ばかりだったので、みんながなぜここに集合してくるのか謎だったのですが。


リポちゃんから借りれるんですね…!(遅い)



後ろに映り込んでたアナタ、リポちゃんだったのね!!(トトロ風)




それを知らずに普段のアフロのまま撮影してしまいました。アフロの主張が過ぎます。

…それもまた、よきかな。。


その後すぐレンタルして
チームの方に自慢しにいき みんなでキノコ!


そして、ご厚意でのドン・モグーラ! この後、惨劇が待ち受けているとは
知るよしもないぱぴちゃなのでした。。

(安定の即死)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる