目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて天使

ぱぴちゃ

[ぱぴちゃ]

キャラID
: FI672-203
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぴちゃの冒険日誌

2023-01-06 17:50:00.0 2023-01-06 17:53:57.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


昨年10周年を機に始めてまだ半年も経っていませんが、たくさんの方にお世話になりました。

冒険日誌を読んでくれる方、
コメントでアドバイスくれた方、
チームの方、
道端で遊んでくれた方、など、、


普段は不慣れでご迷惑をおかけしてますが
いつか強くなって、みなさんを助ける側になりたい!ぱぴちゃはそう、思っています。


まだまだ先になりそうですが、
これからもよろしくお願いします☆


さて年末年始ですが、
アストルティアに入り浸る予定が
なんだかんだ全然ログインできず。。。



年明けは、初めて星明の宮にお参りに行きました! 振袖もゲットできてうれしい!
ちなみに傘は赤でした!

作りが精巧すぎて、本当にお詣りしてるみたい…!

夜明けを待ってみたものの、日が出ず。

一年に一回しか出ないのか~?と初心者たちは早々に諦めたのでした。



そのあとは一人でピラミッドに行ってみたり。 とりあえず8くらいまではクリアできました。
なんかブローチとかもらいました。


そして、いつもお優しいのの大先輩より
日の出は天気が良ければいつでも見れると
教えていただき、早速日を改めて再チャレンジ! 鶴が飛んできました。きれい。


近くにいたエルフの人と眠い目をこすりながら
ジッ…と待つ。


…ん?? いつのまにか上がってるちゃ!!!



雪が降ってるとダメなんですね。。
星、見えてるのに。。


8日までに再チャレンジです。


今年もよろしくお願いします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる