目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラプリンセス

~たりな~

[~たりな~]

キャラID
: PJ364-189
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~たりな~の冒険日誌

2014-12-22 19:39:52.0 2014-12-23 07:34:23.0テーマ:その他

りあるさんからのお願いは断れません!!

私の大好きなりあるさんから渡されたバトンを受け取らないわけにはいきません!!ので、苦手なのですが自己紹介的な物を書かせて頂きます。

●キャラ名の由来は?
本名です!!
え、信じられない??
そんな方は「たりな」と連続で口に出して言ってみてね



ぷw「ナタリー」なわけないでしょ!! βακα..._〆(゚▽゚*)


●種族は?
美貌のピンクエルフです☆
肌が桜色なのは恋をしているからなの♪うふふ
決してナスビーナラの転生モンスターではありません。おい!秋茄子言うな


●メインキャラなの?サブキャラなの?
もちろんメインです♪
ちなみにサブキャラの名前も本名からとってるんです♪


ギャーーすなわけないでしょ!!他のキャラですw


●誘われたとき出せる職は?
僧侶・美人・魔法・賢者・美人・道具・バト・武闘家・美人・盗賊・美人


●これだけは無理って職は?
戦士・パラなどの重量級系は無理ですん><
チームの重量級はせいるさんの担当なのです♪♪


●職人は?
ランプ職人、、、
ですが、ルーレットを見ると吐き気が止まりません ゲロォ…(T┰T )


●育成中の仲間モンスターは?
育てている仲間モンスターは現在いませんが
私の中で邪悪な何かが日々育っていると感じる今日この頃です・・・


●日課と週課
コロ・金策から福引クエや畑の世話まで、結構色々とドラクエライフを満喫していますん。
後はその100分の1程度の労力を使って、うさぎちゃんの相手をしてます。


●誘われるとうれしい事
誘われれば何でも尻尾をパタパタさせてついて行きます♪
都合のいい女たりなちゃんをよろしく!!


●暇な時はなにしてるの?
よく宇宙の事とか宗教の事などを考えています。


●最後になにか?
ユメミ隊のみんな大好き♪楽しいドラクエライフをありがとう♪

次のバトンは
りっくん♪
ゲゲちゃん♪
さくあママ♪
にお願いしちゃいまーす。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる