目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2021-02-28 02:36:00.0 テーマ:チーム活動

第3回おいちゃずさ杯!

 皆様のご協力のもと,無事に第3回おいちゃずさ杯を開催することができました!
 今回は『リーダーを探せ!』と題して,冒険日誌にアップされる写真をヒントに世界のどこかに潜むリーダーを探すという企画。運営をる~かさんとリーダーにお願いして,事務局長の私も初めて参加させていただきました!  開会式閉会式の会場はコトさんのお家。ステキなカフェだったので,コトさんに無理を言ってお願いしたのです。快く会場を提供してくれたコトさん。本当にありがとうございました(^^)
 さて,本大会の焦点は二連覇中のチャンピオン,ロロさんがV3達成か,はたまた阻止する猛者が現れるのか?というところ。今回はペア戦ということもあり,みんな気合いが漲っていました 笑  ゲーム開始。初っ端から難しい写真。背景が水しかないってやりすぎリーダー…って思っていたら,2枚目3枚目のヒント。一枚だけじゃ絶対わからないようにしてくる辺り,運営する2人の『解けるもんならといてみろ!』という熱い思いを感じました。
 …と,思っていたら,2回戦目で我がチームのホープ,ななさんが1枚目のヒントで見事一位!なんでわかるねん!?その洞察力に脱帽ですわ笑  そんなこんなで4回戦。激しい順位変動の中,混戦を制したのはタカ&しゃけチーム。最終戦の1枚目ヒントの解読が圧巻でしたね~。たかさんすごい!しゃけは美味い!
 ダイスの結果,呪いのトロフィーはたかさんの手に。おめでとうございます(^o^)/
  る~かさん特別賞は安定して頑張っていたザッキーに送られました。こちらもおめでとうでした!  たかさん宅に燦然と輝く呪いのトロフィー。優勝者の栄誉です。決して『え?罰ゲーム??』なんてことは,口が裂けても言ってはいけません。2連覇したロロさんは,この艱難辛苦に2か月近く耐えたのですから 笑笑

 そんなこんなで久々に頭と洞察力を使ったイベントも盛大に終了!次回のおいちゃずさ胚は,誰が優勝するのでしょうか?新たな王の誕生か,たかさんの防衛か,はたまたロロさんの捲土重来か?目が離せませんね!
 準備運営と多大な時間を割いてくださったる~かさん,写真撮影頑張ったリーダー,さすがの進行でした。もう私事務局引退します笑
 そして何より,参加頂いた全てのメンバーの皆様。お忙しい中本当にありがとうございました!
 今回都合が合わずに参加できなかった皆様も,次回のイベントでまたお会いできたらいいなと思っています。都合のいいときに是非また参加をご検討頂ければ幸いです。

 さて第4回。何をやるかはお楽しみ。
 かみんぐすーん!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる