目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2021-06-13 14:16:37.0 2021-06-13 14:25:28.0テーマ:チーム活動

☆イベント事務局だより@第7回おいちゃずさ杯☆

 12日(土)に行われた第7回おいちゃずさ杯。競技は第1回以来の「人狼」でした。
 今回はいつもお世話になっているフレさんにもご参加頂き、総勢約20名という大きなイベントとなりました!
 人数のため、イベント初のブロック制で行われた本イベント。“ピュアな心"で試合に臨む!と、声高らかにフィオさんの選手宣誓で試合が開始されました。(この時は誰もこの言葉がパワーワードになるとは知らなかったのである…。)  何度も参加している選手や、普段別どころで人狼を楽しんでいる選手、初めて参加でドキドキしている選手と様々でしたが、回を追うごとに会議の内容もヒートアップ!
 観戦部屋のルームでは「うまいわあ」「そこブッ込む??」「これは俄然人狼有利w」など、たくさんの解説や考察が…。物凄く盛り上がっていました(≧∀≦)
 今回から新職「キツネ」をいれたことも、盛り上がりに一役買っていたのでは?と思っています。  幾多の戦いを乗り越えて、優勝を果たしたのは、最後まで“ピュア??“な心を忘れずに、プレイヤーを欺き続けたフィオさんが優勝!
 選手宣誓からのポール・トゥ・ウィン。お見事でした!  こうして、優勝者に与えられる栄誉である、呪いのトロフィーは、暫くの間フィオさん宅に飾られることになりました *・'(*゚▽゚*)'・*
 是非お参りに来てくださいね!

 無事に成功裏に終えることのできた第7回おいちゃずさ杯。幹事長のリィズも、しょうさんの計らいで、今回は運営を離れじっくりとイベントを楽しむことができました!
 中心となって運営を行なってくださった、しょうさん、べっさん、ねーさん、そして、ご参加頂いた全てのフレ様、チムメンに深く深く感謝いたします。ありがとうございました!

 ではみなさま、次は第8回おいちゃずさ杯でお会いしましょう♪

 しー・ゆー・すーん!
 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる