目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2022-06-19 02:16:27.0 2022-06-19 19:14:46.0テーマ:チーム活動

ドレア・演芸コンテスト無事終了!皆様ありがとうございました(≧∇≦*)

 毎度盛り上がるドレア大会。今年初の大会も総勢18キャラのエントリーをいただき、盛大に行うことができました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  ドレア、演芸部門ともに年々クオリティが上がっていて、審査員の皆様も採点に苦労していたのではないかと思います。みんな、趣向を凝らして準備していたのが驚きです!
 演芸部門では、我らが女帝が女帝たる所以を見せつけたり、偶然にも(ホント奇跡です)出場者の演目が1つの物語として繋がったりと、凄まじい展開。
 どの部門でも、誰が優勝なのか全く読めない…そんな大会とあいなりました!!  そんな激戦を制したのは、ドレア部門(める・せきろ組)、演芸部門(ザッキー)でした!ザッキーは大会連覇。さすがの貫録を見せつけましたねw
(1番大変だったのは、審査結果を集計していたしょう様でしょう。初審査員長お疲れ様でした!)  相も変わらず大盛り上がりだった、ドレア演芸大会。これもひとえに参加、参観頂いた皆様、いつもご協力いただいているフレの皆様のおかげです。運営一同感謝申し上げます。
 また、お忙しい中にも関わらず、審査員をお引き受け下さいました、ももいろ様、きーな様、イベントにご参加くださいまさした、メアミィ様、せきろ様、観戦頂いた、ソルティア様、もも様、さちゅきんぐ様、本当にありがとうございましたm(*_ _)m  次回のドレアコンテストは秋に開催します。今回惜しくも出場出来なかった方も、捲土重来…リベンジを狙う方も、ドシドシエントリーしていただければと思います(*^^*)あ、次回も、チーム外からもフリーダムに参加を募る方針でいますヨ!

 さて、チムイベおいちゃずさカップDについては次回は夏の祭典。あれですよ、あれ。泳いで、釣りして、走るやつ…。俗に言う「トライアスロン」を予定していますw
 次回のチムイベもお楽しみあれ!っていうか、みんなで楽しみましょ~(≧∇≦*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる