目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2016-12-18 17:01:54.0 テーマ:その他

「災厄の王」と「エスターク」の関係についての興味深い話。 ~中国版DQXTV編~

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。 先日、中国版DQXTVともいえる中国でのDQX公式放送がありました。
視聴した人は・・・いないかw
そもそも中国版があるってのをみなさん知っているのでしょうか?w

その中国版DQXTVの質問コーナーで興味深い話が聞けました。

質問「「災厄の王」と「地獄の帝王エスターク」はどういう関係でしょうか?」
堀井「形は似てるんですけども。言っちゃっていいのかな?実は別物ですね」
斉藤P「めちゃめちゃ強いやつを出そうといったときに、バージョン1のディレクターが、何を出すかみたいなところで、オリジナルの、形は似てるけどオリジナルのモンスターとして出したのがこの「地獄の帝王」ですね」

質問「この2人は同じ「進化の秘宝」を使ったから似ているのか?」
堀井「関係性は特に・・・言わない方がいいのかな?秘密です」

こんな感じ。


僕のブログに中国版DQX公式放送の様子を載せているので併せてどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/14428026.html

では、また!


[ブログ]さっちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/

Twitter
https://twitter.com/sadsdq10
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる