目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トレジャーキング

カズ

[カズ]

キャラID
: CW835-838
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズの冒険日誌

2015-04-26 13:57:48.0 テーマ:その他

カズは討伐バトンを受け取った!

お初の人もまいど!

不本意にもw討伐バトンをキラちゃんより受け取ったので
普段みない討伐数などを公開しましょう!

一位 24,831 匹 フォレスドン
日替わり討伐で4万台がこれしかないので
群を抜いて討伐しておりますw

二位 7,810 匹 バザックス
今のような試練討伐とかない時代に
他の職業のレベル底上げのため通ったときのもの

三位 7,530 匹 まだらイチョウ
金策としてバサラーナを狩るのが流行ってた時代
落葉の草原でバサラーナが枯渇したときに狩ってたのが
三位にw

四位 6,165 匹 タコメット
これもレベル上げようですね~!
メガザルするんで嫌いだったんやけど
メタルな香水つかうと
結構な頻度でメタブラだすんで上位に

五位 4,611 匹 メタルスライム
迷宮でメタスラコイン入れまくってたら
結構な数にw

六位 3,694 匹 ぐんたいガニ
初期からやってる人には納得いただく
ぐんたいガニさんですねw
ガートランド領の川で狩ってた頃がなつかしいw

七位 2,466 匹 マッドルーパー
あんまり狩っていた記憶ないけど上位にw
リアルなウーパールーパーは共食いするらしいですよw

八位 2,327 匹 シュプリンガー
転生狙いのために
日替わり討伐購入して狩ってた頃のがここで登場!
いまだに黒アイパッチのHPの理論値完成せんw

九位 2,148 匹 バサラーナ
金策で狩ってた頃のもの!
今では行く人もいないのではw

十位 1,890 匹 サマーウルフ
タコメットについてくる憎いやつw


以上トップテンの内容です!
初期からやってるため最近の人はしらないのも
上位に上がってるんちゃうかなー?

最近はドロップアイテムでおいしいのが増えてきてるので
本職盗賊を活かして、さらに違うのを増やせればいいね!

バトンはまいどおなじみ!
チーム「四騎士」のミドリのキシに
お願いするんでよろしくw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる