目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トレジャーキング

カズ

[カズ]

キャラID
: CW835-838
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズの冒険日誌

2015-12-07 23:40:51.0 テーマ:誰か教えて!

提案広場でそう思うを増やすには?

鯖21のグレン城下町素材屋で
24時から25時の平日の間だけ
雑談しつつ、フレンドの輪を広げよう
という企画をしています!

今週から話す内容をざっくり
決めておいて、途中からでも
参加しやすいようにしました!
大概、脱線してますがご了承のほど♪

今週のテーマは
ドラクエ内でニコ生を見れるように
広場に提案申請する際のアイデアについて!

大概、思いつきで広場に提案すると
そうは思わないに軍配があがり
提案は闇に葬りさられるわけですが。。。

以下に提案予定を記載!

ニコ生と言えば、ドラクエ10TVや
初心者大使のニコミュ放送など、
最近のドラクエには欠かせないものですが、
見れる人と見れない人の格差が
生じているところに注目した提案です。

Wii利用者も想定して
大事なものからドラゴンボールに登場する
ポイポイカプセルのようなものを野に放つと

あら不思議!

ニコ生にアクセスできるルームに移動して
(強戦士の聖域に大きなテレビがある感じ)
画面上を見ながらチャットやしぐさで
皆と楽しむことができるというもの! 写真はイメージですw

このまま提案すると
そんなことよりドラクエの内容を充実しろ!
という声に押されて
闇に葬り去られるのは確実!

そこで皆様からのアイデアを
募集したいと思います。

優秀なアイデアには
サプライズプレゼントもあり!?
詳細はブログにて・・!
http://dqx.7xup.com/magahon6/ ‎

ぜひぜひ!
あなたの貴重なアイデアを
お聞かせください!

例:
ウェディで提案すると良いアイデアも
葬りさられる10の理由

そう思うを増やす方法は実はツイッターの
フォロー数に関係ある7の鉄則

広場提案勝率8割の驚異の戦術

などなどw

素材屋前でチャットでやりとりするから
ぶっちゃけられることもあると思うので
深夜のノリで業界関係者も
お待ちしております♪

Powered by
【・э^)ゥKeW !!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる