〜これは、とむこんの絶景をめぐる壮大な物語〜
モガリム街道まで到着しましたよっ。
ここは緑が多く草原的なイメージがある地域です。
まずは一枚、高低差も多く地形がとても素敵でしたっ。
遠くに見える山々も力強くイケメンな山ばかりですっ。

さんさんと照りつける太陽とここでは特徴的だった細長い木をバックに一枚。
晴れ晴れとして気持ちいい天気ですっ。
某絶景雑誌でみたところ、どこかに日本という国があり、そこの北海道という場所に細長い特徴的な木があるそう。
ケンとメリーの木という名前で童話に出てきそうな名前ですね。
いずれ見てみたいですが日本ってどこにあるんだろう…?
1枚目の写真からとむこんメイクアップですっ。

遠くまで見渡せる高台での一枚。
行商が使ってそうな道がありますねっ。
ここでは物流の一般的なルートなのでしょうか。
その道が景観に彩りを加えています。
枯れ木もいい感じに味を出してますねっ。
素敵ですっ。
でかいイモムシがいるので運搬の際はじゅうぶん注意してくださいっ。

ここでは有名らしい坑道がありましたよっ。
怖いので中には入りませんが、昔の時代を感じさせるものがありますね。
こういうのは後世に残しておきたいものですっ。
雨が降ってきたので少し木の下で雨宿りしますっ。
にわか雨っぽいなぁ。

雨がやんだので少し歩くと、ここには似つかわしくない建物が…!!
修道院らしいですがデザインがすごいですねっ。
ドワチャッカはこういう近未来的な建物が多くあるような気がしますっ。
各地域の文明が反映されてるとは思いますが、同じ人間同士なのに文明が違うだけで世界観がガラリと変わるのは見ていて感心させられます。
他者の価値観や経験は、多くの学びがありますねっ。
ここも楽しく散策できましたっ。
今日はここでビバークして、明日はエゼソルまで足を運びたいと思いますっ。
皆さんおやすみ〜。