目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2019-05-20 21:55:11.0 テーマ:その他

ついに完成!

はい。週イチのイン頑張ってますよー。

今日はひたすらモグラに行ってきました~^ ^

大竜玉の理論値目指すこと、早2年。。。
(1年半近くはインしてませんけどねw)

先週から錬金釜にてモグラカードを黙々と作成しておりました。
今は結構短い時間で出来るんですね。知らんかった。12枚?だったかな?のカードを握りしめて迷宮にひたすら潜って来ましたよ。
サポ構成は知らないので、事前にググって調べてからレッツゴー!
4枚同時投入のつもりでしたが、練習でひとまず2枚投入。
あれ?あっけなく全滅。。∑(゚Д゚)
なんかヤバそうな予感が~~~。

やっぱ1枚ずつにしよう。そうしよう。
決してケチってるわけではありませんよ。
PSスキルに自信がないのですww

ということで、チマチマ戦ってまいりました。
やっぱ肉入りも緊張するけど、サポはもっと緊張するなー。

戦果は現物2個、カケラ10個でした。




さて、これからがホンマのバトルです。

リーネ姉さんマジで頼みます。
もうモグラしばらく見たくないっす。
違うボス行きたいっす。


ついにこの時が来たァァァァ!!!!
ヤッホイ♪
オール5や~。成績表でもついたことない5w
うーん眩しすぎる^ ^



エナジー溜まる前に完成。泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
姉さん今日は機嫌良かったみたいです。。



さらばモグラ。また会う日まで。



まだまだ未完成アクセいっぱいなので、つぎは何を頑張ろうかな~~。

あ、迷宮潜ってると存在忘れてたテリーさんに出くわしました。
生きてたんですねw
大したカード、コインがなかったので適当にお願いしておきました。
安定のカケラ。。

テリーよ。オマエも相変わらずシブいな。
次からは現物くれよ~( ´Д`)y━・~~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる