目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2021-08-12 11:15:09.0 テーマ:その他

後だしジャンケン6

オリンピック終わっちゃいましたね。選手の皆さん感動をどうもありがとう!!
盆休みももうすぐ終わるので、ダラダラやってたレベル上げキリンジ先生との特訓も終了させましたよ。
キリンジ先生、また次の解放でお会いしましょう。

インも週1~2はできてるので、昔よりは色々遊べるようになったかな。
通い始めた守護者もフレさん、チムメンさんのおかげでたくさん挑戦してます。

最近はバラシュナが楽しくなってきました。
魔法使い、僧侶なんて普段やらないので新鮮です。
装備はいつもほぼゼルメア産なので、めずらしく買ってみましたよ。もちろんボンビーなんで高価な成功品は買えませんw
野良で行くことはないので、失礼じゃないくらいの耐性があればいけるっしょ!ていう考えです。

さて最近は色々挑戦してるせいで、後だしジャンケン意識するのを忘れかけております(>人<;)
でもよくよく考えたら後だしするのって、サソリだけでもないし、前衛職だけとかに限ったことではないんですよね~。
まだまだ攻撃をいっぱいくらうのは、身についてないってことデス。
できる人の動きはどのボス行ってもキッチリできてますもんね。マジ尊敬。

自分も自然にできるくらいに練習するで~。
まずは初心にかえらねば。。。

この前の花火祭り途中からだったけどイン間に合いましたー。メッチャきれいやった♪ 屋台もリアルすぎて感動♪
ハウジングもドレアもセンスよくできる人ってマジ神ですよねー。

お手伝いほぼできませんでしたが、チム運営の皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる