目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2022-01-04 19:10:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お初のこと

あけましておめでとうございます!
チムメン、ルムメン、フレの皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペースで遊ぶのでよろしくお願いします!
年末は休みに入ってからもなにかと忙しく、インがあんまりできなかったので、とりあえず週課をダラダラこなしながら、守護者のやり方後出しジャンケン忘れそうだったのでゴリラ1初野良に挑戦してきましたよー。
まさか自分から緑玉を出す日が来るなんて。。。
今年のテーマは色々経験しようと決めてたので、ハンパないくらい緊張しました(ー ー;)
とりあえず緑玉の仕組みを調べつつコメント入力していざ!
1回目はおそらく超慣れた方たちばっかりだったので、自分が地雷になりまくりで、メッチャ場の空気が重たくなり終了( ;  ; )
どうしよう。。。やっぱやめとこかなぁ。
フレさんには良い人もいるよーと教えてもらったので、コメントに「初心者です」と追加で書き込んであきらめず2回目に挑戦!
やべぇ。アカン。。。勝たれへん。なんて下手なオレ。
1飯の最終でなんとか勝たせてもらえました!
PTの皆さんに感謝デス。
本心はどうか分からないけど、2回目は優しい方たちだったので嫌ごとチクリは言われず、穏やかに終わりました。
これが野良かぁ。小心者の自分にとってはこれ心臓に悪いな。
やっぱ知ってる人と行くのが安心するけど、練習せんと上手くはならんし、また気が向いたら野良ってみよう。
次はなんのお初に挑戦しよかなぁ^_^

あ、そこのアストルティアのあったかい方々!
いつでも守護者&常闇の後出しジャンケン練習お誘いお待ちしてます!←やっぱ他力w

今年もこんなゆるい感じで遊ぶで~。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる