目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

アラシ

[アラシ]

キャラID
: SO523-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラシの冒険日誌

2022-02-22 20:04:44.0 テーマ:その他

お初③

今年もはや2か月。
コロナ落ち着かないので、休みは主夫しながらドラクエしております。
守護者通いはじめてからあと2か月で1年になりますw
毎日インはできないですけど、できる時にやるをモットーに頑張っております。

守護者も全種類経験して、そろそろいつもと違う職を経験しようとふと思い立った次第です。はい。

守護者はじめたキッカケも、うちのチムリーダーの後出しジャンケンの教えがあったからこそ。
ひたすらサソリにチャレンジする日々。
懐かしいなぁ。
てことでサソリ賢者に挑戦しよう。←安易
サポでチャレンジしたり、フレ、ルムメンさんに練習お願いしたり充実しております。
まだまだ脳筋Aペチの前に出るクセは抜けないけど、熟練の皆様にご指導いただきながら、なんとか頑張るぞ!
いろんな職出せるってやっぱスゲーなー( ・∇・)

センスはないので練習あるのみ。
後出し後出しブツブツ。。。。 ↑上の写真に意味はありませんw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる