目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2015-04-27 11:16:42.0 2015-04-27 11:26:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

短剣旅8vs災厄の王

フレンドのマゴドライブ君から、短剣8災厄のお誘いがあったので乗っかってみた。

旅芸人でいくと、やっぱり全員旅芸人だった。笑。

短剣8プレーが初めての僕です。
張り切って、バザーで出品していたクリスタルエッジを出品取り消しして、装備して行きました。
それまでは即死5.8%ブラッドピックだったのねん。
さすがに低火力で参加できんわ。
災厄王が即死したらヒーローだろうけど、それはないだろ
ww
そのあと真災厄もチャレンジしたけど、負けました。
チカラ不足でごめんなさい。テンパってました。


なんにせよ。
3.0前に短剣旅芸人8人vs災厄王を
初めてのプレーできて嬉しかった。

みんなありがとー
(≧∇≦)
いま流行りの自撮りデス。笑。どやー

これが、出品取り消しした。おろしたて武器。
クリスタルエッジ★★
こうげき力+18
です。48万Gで買って。
98万Gで売ろうと思っていましたが売れなかった品です。
売れればポイスケ18買おうかと思っていたが。
これから踊り子でも使おうかな。
ポイスケも別で買うかな。

このオニコンボウ戦で会心完全ガードをやったときに
一瞬感慨深くなって、涙で画面が見えなかったことは。。。
まったくありまてん(*_*) せっかく撮ったか、載せとこ。。。
旅芸人8人もいると、ゴールドシャワーならぬ
タライシャワーみたくなりますねww



てか、おめーがカメラってたから負けたんじゃね?
と言われそうな気が。。。(*_*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる