目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2016-01-04 02:04:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ももち~、メルディス、しゃどーと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

長かったアルよ。
10月末あたりからだっけ?
レグナード戦やり始めたのは。
パラでスタートして、重さ全然足りなくて。
魔法使いに転向して、火力足りなくて。
やっぱパラやろうと装備を揃えチャレンジし直した。
でも、なかなか勝てず。
ずっと一緒に頑張ってくれたももちぃと悩み。
途中、仲間になってくれたメルディス君とも挑戦し。
もも友のしゃどー君ほか、手練れのフレンドからいろんなこと学び。
それでも勝てず。。。3.1は終わり。。。
3.2になるも2015年内にも勝てず。。。
もう笑うしかないwwwwみたいな。

年が明けて2016年。1月3日。正月最終日にヤツはきたレグⅣ。
若干、ルーチンワークしてきた感もあるレグⅣ戦に。
また懲りずに、挑むヨォカツ&ももちぃ。メル君は先に繭に入ってた。
野良で僧魔を探しチャレンジ。
残り8分で赤まで追い込むも。。。グダグダになり時間切れ><
でも確かな手応えはあった。。が、討伐できず。
またこの展開かとも思ったけど。
ももちは違った。
「もう気楽にやることにしたぁww」
なんか僕の気も抜けた。少し僕を救ってくれた言葉。
気を取り直して。
繭から出てたメル君といつも教えてくれるしゃどー君を誘って。
再びレグⅣにチャレンジした。

なんだろ。勝てた。
なんで勝てたかわからんけど。勝てたw。
も一回やれって言われたらできんけど。ww
とにかく長かったよ。
これで僕もももちぃも常闇勢だよ。
だからって何にも変わらないけど。
やろうと思って決めた目標を一つクリアできたのは
・・・やっぱり嬉しい。
ももちぃ、メルディスくん、しゃどーくん
ありがとう。

そして本当、たくさんのフレンドにお世話になった。
今回も。ほんと。

しゃどーくんは最後に言い残したよ。
「次は、誰かを勝たせてあげる番だね♪」

んだな。><
そゆ仕事あるね。それ大事よね。
また、これから挑戦するフレンドとも
レグナード戦は続けていきたいな。
稀に見る楽しい敵だからねぇ。
またよろしくね!みんな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる