目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2017-11-20 10:09:37.0 2017-11-20 10:32:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレなし。4.0ストーリーと天地雷鳴士

なんとか4.0ストーリーおわた。

よくわからんかったけど。
楽しかった。
少なくともVer3.0やった時よりは、ワクワク感ある。
Ver2.0のほうがワクワク感は上だったかな。
間くらいかな。

ストーリーをこなす時は、いつも人間の姿に戻ってる。
ウェディは好きだけど、やっぱり本来の人間の姿。そしめエテーネ人に戻るとしっくりくる。
生き別れた兄妹の設定もあるからね。
人間でやるのが一番いい。

あと
Ver4ストーリーは
天地雷鳴士でこなそうと思う。
4.0も天地雷鳴士でずっと進めていた。
最初からLV50だし、そのまま使っていった。
意識してLVあげしないで、ストーリー経験値のみで上がっていって楽しい。
あとLVが低いとね。
マップ上の雑魚モンスターがピン!ピン!と追っかけてくる。
この緊張感がたまらない。
レベル100まで上げきったら、緊張感ある楽しみがなくなるなと思った。
ただ、天地雷鳴士で試練の門を一回行ったかな。
LV50の時は弱いなぁ使えねぇなぁと思ったけど、
ストーリーが終わる頃にはLV70になってて、
そこそこ戦える用になってきた。
ただ、、、戦い方は
カカロン呼んで、葉っぱ、聖水まき、
まるで道具使いのようであった、、、笑

なかなか面白いかも知んない天地雷鳴士。
Ver3の申し子、占い師をほとんど遊ばなかったから。
Ver4は天地雷鳴士で色々遊んで行こうと思った。
昨夜、新しい扇も買ったのだ。
LV100で装備を固めたらどう化けるか?楽しみである。

ストーリーも楽しみ。
タイムスリップモノはやっぱりいいな。
混乱するけど。

画像は昔のものです。
ドレアを始めたばかりの写真。

ベネトンカラーを目指した結果。。。笑。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる