目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

プリメロ

[プリメロ]

キャラID
: SD415-210
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリメロの冒険日誌

2020-05-16 01:35:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとスコルパイド3を倒せました。

実装当時は、爪まもでがんばっていたけど。。。
全然ダメでした。、

それから
聖守護者などのエンドコンテンツ戦からは遠ざかっていたなぁ。

LV解放も進んでキャラも強くなってきたので
ふつふつとエンコン称号戦に意欲が湧いてきました。
レギローⅢまでは称号取っていたから
スコルパイドⅢの称号を取ろうかと。
ただ、爪まもは野良でいっぱい居そうで、拾ってもらえなさそうで、道具使いで行くことにしました。

道具使いの即死毒装備をゲットしたくて
ゼンメアを20周潜るも、、成果は出ず。
そんなことをフレンドさんに話していたら
「道具使い入りは遅いよ。槍武闘家が早いよ。」

(*´Д`*)今は、そなのか、、、

すっかり時代に取り残された感。。。

と言うことで、槍武闘家でスコルパイドⅢ討伐にチャレンジしてみる事にしました。

立ち回りは、爪まも時代に苦労したのでそこそこ出来ていたのでなんとかかんとかやれた。

そしてやっと今日、スコルパイドⅢをたおせました。14分30秒くらいだったかな。。。
思ってたより速く倒せた。
やっぱり槍武闘家のじだいなのか、、、

とりあえず無事に称号ゲットできだぜー
もうすでに、名前も覚えていない野良さん達ありがとう。。。笑

一応、写真とか撮ってみるの図。

そして次なる称号を目指して決意を固めるのである。画像は決意とは特に関係ありません、、、

ジェルザークⅢを倒すぜーーー

とりあえず、賢者は溢れてそうなので
弓魔戦で行ってみようかと思う。
いいんかな??
すでに魔戦は入りマセン、、的なことないよな?

どうなんだろう。。。
ジェルザークⅢを倒せたら。
常闇Vを頑張ってみようかなと、、、
久しぶりにレグパラするかなぁ、、、

近況はこんなところでーす。

常闇、聖守護者、万魔
いつでも行くので、お誘い待ってまーす♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる