目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2018-10-23 01:20:08.0 テーマ:チーム活動

打ち上げ花火上から見れない下から見れない

どーも、こんばんわ☆

まずはバトンを頂きましたので、30秒で支度して応えていこうと思います♪




☆名前の由来
「あかぎ」と聞いて「スラムダンク」のゴリが一番に浮かんだ人には分からないと思いますが、「カイジ」的なものが一番に浮かんだ人は分かるかも知れません。

★年齢
時渡りの術が使えるので 何も言えねー(voice北島

☆DQ10で楽しいこと
悲しいことが起きないこと

★DQ10で悲しかったこと
楽しいことが起きないこと

☆好きなタイプ
3分間待ってくれる人

★苦手なタイプ
人がゴミに見えてしまう人

☆未完成のアクセ
結婚指輪

★フレンドの数
親友は心の友と書いて心友に改変すべき

☆チーム、ルームの所属
チーム「せや  大阪、行きまっか」
・・・だっけ?

★種族を変えるなら
姫かカエルかロボか原始人か魔王のどれかがいいな。

☆あんなこといいなできたらいいな♪
空を自由に飛びたいな♪  ハイッ!舞空術ぅ~(voice大山のぶ代

★放置しているもの
ストーリー(4年以上放置)


☆今回の日誌で失ったもの

チームリーダーとしての尊厳









ええ。すいません、 ネタに走りました^^;


似たようなバトンを以前に何度か書いてたもので。。。><;










さてさて。


先日から続いていた「お月見イベント」もついに最終日を迎えました♪


そこで我がチーム「せやねん 大阪、行きまんねん」は、初の写真撮影会を行いました☆




お月見イベで貰った「お供え」のしぐさで撮った後、、、




好きなしぐさで盛り上がり、、、





最後は花火大会で締めました♪




解散後はそれぞれ ストーリーを進めたり、ソロプレイに戻られたり、迷宮にボスを討伐されに行ったり、すごろくに挑んだりしました☆



お忙しい時間に集まり頂いて 皆様、本当にありがとうございました♪

日誌を読んで来てくださったフレンド様、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございました☆



こういう写真撮影はレベルや強さに関係なく、誰でも気軽に参加できるので 個人的には結構好きな集まりだったりします^ω^

次回の写真撮影はハロウィンイベント期間中にしましょうかね?ww





また、ウチはこういったゆるゆるなチームです♪
ほぼ初心者で構成されてますので、興味ある方はいつでも声をかけて頂けると嬉しいです(*・`ω・)b

それかチーム検索で「せやかて、工藤」で検索して下さい。(※注 違うチームが出てくる恐れがあります)





それでは皆様。楽しく素敵なドラクエライフを!! ノシ












ーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こぼれ話


集合時間は21時半と少し中途半端ですいませんでした。
これは花火を企画していたので、アストルティアが夜になるのに合わした為でした。
次回からはキリのいい時間帯に企画します☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる