目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2019-03-04 00:54:33.0 テーマ:チーム活動

インしてないし写真がないし私がモテないのはどう考えてもオマエらが悪い

こんばんは♪お久しぶりです。


一応活動しています、すったんです☆



活(い)きて動く と書いて【活動】ですが、
インしてもほぼ動いてないですし死んでるようなものなので、活動してるとは言い難いのですが、、、(  ;∀;)



新規でフレンドになって頂いた方には、まだろくに挨拶すら出来てないのに
切らずにフレの状態をキープしてて下さり、本当に有難い話です(ノ∀`)




チームの一部のメンバーには話しておりますが、
リアルの方がかなり忙しくなっており、ゲームをする時間がしばらく取れそうにないのです(´・ω・`)ショボーン




ですが、このままドラクエもせず仕事漬けだと楽しくないのでそろそろ動き出そうかと思っております☆




そこで、以前から考えてるイベント【トライアスロン】を実行したいのですが…

これの内容を考えてるとどうしても避けれない問題が。。。




それは不正を見抜けないことです。






もちろん参加される方にそんなことされる人がいないのは明確なんですが、、、
公平なジャッジかと聞かれたら「いいえ」としか言えなくなってしまいますのよねΣ(-∀-;)







てことで!


今回はその模擬試験的なイベントを先に行いたいと思います(≧▽≦)




題して!!  【チーム対抗戦 3本勝負】です☆





始まりは、チームB(べ)から我がチームK(京都)に挑戦状が届いたことでした。


Bチームは4人。京都チームは当日何人集まるか不明なので4人一組がもうひとつ作れたらA(余り)チームを作ります。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日時   3月10日(日曜日)


時間   22時~23時半頃


サーバー   34


場所   グレン領東 ドルボレース受付前に集合    ~レーナム~チームアジト



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






   ☆★☆勝負内容★☆★


1本目   ドルボレース

公式ルールに乗っ取ってグレン領東からザマ灯台まで走ります。
ダッシュ有  一位でゴールしたキャラのチームが勝利






2本目   転生モンスター狩り

レーナム地方に出現する転生モンスターを何でもいいので、先に2種倒してきたチームの勝利  香水使用OK






3本目   爆弾ワードバトル


まずお題を出します。例としてお題が「スライム系」だとします。
次に各チームは相談して相手のNGワードを決めます。
交互にお題に対する答えを出していき、先にNGワードを言ってしまったら負けです。


例えばBチームがKチームのNGワードを「ホイミスライム」にしたとします。
KチームはBチームのNGワードを「メタルスライム」にしたとして、
交互にチームの一人ずつお題に沿った答えを出していってもらいます。

誰かがNGワードを言ってしまったら勝負ありです☆






詳しくはチャットやチーム掲示板でまた報告しますねv(・∀・*)














ーーーーー閑話休題ーーーーー











ねぇ、、、言ったよね?

ヒルズは引っ越せないって言ったよね。。。



                     ッ嘘だ!!!!!















はい。
てことで、ひぐらしの鳴く頃に購入したヒルズはマイタウンというコンテンツに潰されそうです( ;∀;)



年明けに散財したのでゴールドなんてありませぬ。。。



ヒルズ買ってるやんけ。 と思われるかも知れませんが
そもそも金策なんてしたことないですし、サービス開始から何も使ってなければゴールドも1億くらい貯まります。

だって、六年半ゴールド使ってなかったですからね(^_^;)




今回、このクソ運営に虚しい抵抗がてらマイタウンに挑んでやろうではないかと
初めて本気でゴールドを貯めようと思っております!

実装までの約半年で、最低限必要とされる1億を貯めてやろうではないかと!!



現在、約120万ゴールド。。。




手始めに福引券2000枚をぶん回して全て売り払ってやりましたゾ(´・ω・`)




フッ、これでかなり1億に近付いたハズ!




、、、結果。


プラス約400万G。  総額約500万G。













はい、マイタウンヽ(´ー`)ノむりぽ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる