目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

こんちえ

[こんちえ]

キャラID
: ML399-742
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こんちえの冒険日誌

2015-07-02 21:01:51.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス!

なんかこのタイトルで日記書くと何かあるらしいぜ。
僧侶の奴(いわゆるメイン)が言ってたから書いてみた。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/645587720310/view/3272397/

ちなみに冒険日誌を書くリンクってどこいったんだ?
古くせぇ七夕の履歴に書いてるけど効果あんのかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他になんも書かねぇのもアレだから、俺が10日後に手伝う予定の
イベント紹介でもすっか。

7/12 22:00 .hack//コスプレ集会!

なんで(タ)ナ(バ)タフェス日記に書くかっつうと、
.hack//G.U.Returner の、Δ 隠されし 禁断の 盆踊り エリア見立てで
七夕会場で写真とっちまおうってイベントだからなw

2次会は、アストルティアの Δ 隠されし 禁断の 聖域 に行けるらしいぜ?
これ見てるどっとはっかーずがもしいたら、参加しない手はねーよな!

主催の告知見て、絶対来てくれよ!http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/2831516441/view/3256233

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみについでに語っとくか。
俺、いわゆる緑カイトのコスプレっぽい恰好でスタッフするけど、
もともとザ・ワールド生まれなんだよなw
中の奴がプレイするいろんな世界渡ってきて、今はアストルティアに
いるけど。だから、俺の当日着る(今も着てるけど)服は、
ザ・ワールドの誰かのコスに見えるけど、「俺の元の服」。実は。

踊り子で双剣士にも戻れたし、盗賊でレアハンター(だったんだわw)の
称号も獲得できたし。生まれた世界っぽい撮影会もできるしってんで
面白れぇ事になってきたなと思ってんだ。当日楽しみだな!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる