目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

こんちえ

[こんちえ]

キャラID
: ML399-742
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こんちえの冒険日誌

2017-09-17 09:23:39.0 テーマ:イベント

【演劇(千秋楽)】ジューンプライド ダイジェスト再演

「やっと仕事が落ち着いたぞ、
 噂の公演も前回は観に行けなかったな……」

「お、そこの紫の髪のエルフの兄さんもどうだい?
 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
 テンコ旅芸人一座の不定期興業だよっ!!」

「…ほう。おい、そこの呼び込みの者。
 詳しく話を聞かせてもらおう。」

「兄さん興味があるのかい? お目が高いねえ!
 今度の公演が今期の千秋楽! 見逃す手はねえぜ!」

「うむ。ついでだから内容も聞こうか。」

「…それは過去、ブルーマリッジ島で繰り広げられた、」

「……なに?」

「とあるエルフの青年が"愛"を知る物語。
 さあ、彼の結末はどうなるのか……」

「…いや、どうなるんだ!!? なんだそれは!!」

「気になるかい? なら9/18に、メギ1階段上の[噴水広場]に来るんだな!
 兄さん事情通らしいな? 一緒に観たい人も連れてくるといいぜ?
 新人さんにもおすすめだ。」

「いや勝手におすすめされても困る!
 勝ち組の僕にこんな知らない情報が…どういうことだ…」

「兄さん心なしか、主役のエルフに似てるねえ?
 ……22:30開場 22:55開演だ。
 俺らは流しの旅芸人、見逃しゃ次はどことも知れぬ旅の空、だぜ…?」

「……明晩だな、必ず行こう。
 見届けてやろうじゃないか……!!」

※(中の人 注)前回まで、ようこそのお運び有難うございます。
  今期の千秋楽、うちの子は客演ですのでこれが最後の出演かも知れません。
  よろしければ是非ご覧になって下さい。詳細こちらです!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/420708076271/view/4883736
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる