目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-07-15 22:27:58.0 テーマ:その他

夏ははじまったばかり。

先週末、チムイベがありました。夏なので水泳大会をしました。いつもポンコツな僕だけど、今回は一位になれました。あっぱれ。 変なドレアばかりしている魚くんが、この日はとてもイケメンにみえました。そして右3人の腐った死体のマスクをつけた主婦達に「そのマスクしてても、してなくてもそんなに顔が変わらない。」と冗談を言ったら… 囲まれてヤキをいれられました。女性はやはり敵にまわすものじゃないですね。楽しいチムイベが僕だけ戦慄の場となりました。画像奥にうつってるリーダーがとてもシュールです。

最近チームに人が少なくて少し悲しいけど、久しぶりにみんなで集まれて楽しかった。いつも企画ありがとうございます。 ドワーフbarの面々で茄子に行ってきました。普段は制服姿で会うことがほとんどだけど、私服の皆もなかなかかわいい。ポッチャリ体型のドワーフなので、何を来ても僕は子供の学芸会みたいになってしまうので、皆さんのドレアはとても参考になります。

このあと、どわお達は暗黒の魔神に葬られました。あはは…泣

普段は迷惑かけてばかりだけど、ここのお店はみんな面倒見の良い兄みたいで、とても居心地が良い。あっぱれ。
最近は仕事の関係上、朝4時半起床なんでとてもつらい。インしてもチムメンや友達が全然ログインしてなくて悲しいです。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる