目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-09-25 00:55:21.0 テーマ:その他

モテ男の道

女の子にモテたい。メイク術を使って魚さんに変身しました。 憧れの八頭身、とびきりのえがお。このビジュアルならナンパも成功する…!急いでナンパの聖地ジュレット01に行こうとするも、チムメンから、「ママなんかムカつく。」「ドワオの方がまし。」「モテるわけない。」「0。。0」「消えてくれ。」「変態。」など罵声のオンパレードでした…なんで泣
なので、10分くらいでドワオに戻りました。ぼくの100円…
前向きに、男は見た目じゃないということにしよう。 なんだろう。リーダーの髪型。もやしみたい。チームの地獄の門番こと、さらさんのサブがドワオくんに仮装したので、記念に一日だけバンドを組んでみた。
みんなほぼ無言で仕草をしていました。すごくシュール。おっさんバンドでモテそうにない。 ひとさらいではありません。久しぶりに出雲塾の塾長とアスフェルド学園であそんだ。そのあと流浪のリベリオがいるということなので、連れてってもらった。交換するアイテムまで塾長から頂いたので至れり尽くせり。見た目はヤンチャでちゃらそうだけど、とても面倒見が良く仲間思いな方だ。こういう男がモテ男なのかな。
モテるとはエスコートをすること。ダクキン4を以前から倒したいと言ってたもぐろさん。生意気にマウントを取って倒しに行きました。彼女はとても喜んでいたけど、正直、こんな珍妙なドレアの人じゃなく、もう少しかわいいこが良かったです。


結局、もてるってなんだろう。わかんないから諦めます。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる