目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひさこの冒険日誌

2021-09-17 04:42:33.0 テーマ:その他

ついに発足!?ひさこファンクラブ

アナザーゴッドポセイドン~怒濤の神撃~

大当り確率 1/319.68(通常時)1/13.49(右打ち中実質確率)
ラウンド数 2or6or10R×10カウント
確変突入率 -
時短突入率 100%
賞球数 3&1&3&6&15
大当り出玉 約300or900or1500個(払い出し)
電サポ回転数 5or19回転or19回転(遊タイム)

初当たりに5回+残保留4回(9回)で1/13.5を引ければ次回から19回+4回(23回)で1/13.5を引くゲーム性。

継続率83%Rush時の期待出玉約8000発

という生きるか死ぬかのどちらしかないパチンコ台にはまってしまったので、休日はほぼパチンコ屋に入り浸り、ドラクエがおろそかになってしまった。

世の中そんなに上手く行くわけがなく、生か死か、圧倒的後者になってしまい、大好きな大富豪で勝ってもリアルは大貧民のままなので、気晴らし、鬱憤ばらしに久しぶり日誌を書こう。
先日、チムメンのぶすりぽのぶすたんからどこちゃで連絡があり、内容を見てみると「ひさこファンクラブ」なるものが結成されていたので、ファンサービスのためドレアムと防衛軍にいった。人気者って困るよね。会員は美しい人であれば随時募集してるよ。

友達がこの日で5人も増えた。みんなよろしくね。



ついにひさこにも彼氏が出来た。
ルームリーダーのしちみくん。(以後ダーリン)

「アートに生きる。」と豪語しているどわおだけれども、ダーリンと呼ばれても嫌な素振り一つもせず、受け入れてくれる。器も広く、心も優しい、尚且つ格好いい人だ。生まれ変わったらダーリンみたいな男になりたい。

美男美女でごめんなさい。
(後で怒られそう)





…ドラクエでやることがないのでパチンコにいってしまう。誰か楽しいこと教えてほしい。まあ、ねえよな。大富豪って神だわ。

よし!今日の夜勤明けも行ってくるぞおおお!(死亡フラグ)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる