目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひさこの冒険日誌

2022-02-25 03:25:33.0 テーマ:その他

諦めなければ夢は叶う。

ここしばらく、インして日課してから残りの時間はしばらく大富豪をしてた。

ぼくは男の子だから人に喋ってしまった志は実現したいタイプ。母親にもそうしろと言われて育った。

そんな母親は先日、ぼくが体調をしばらく崩していたときに我が家にいきなり現れ、鬼の形相で除雪をしたあとに、レギュラーのあるある探検隊のリズムにあわせて「ばばあのゆきはね遅すぎる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある探検隊!あるある探検隊!」
といういかにも時代に取り残されたギャグをかまして帰宅していった。

ぼくは頑固な性格なのでこの時ふと笑いそうになったが、自分の中で母親のギャグには反応しないと決めてたけど、この時はさすがにやばかった。なにやってんだか。

話はそれたが、ぼくの目標それは大富豪で10段超(1000ポイント)を超えること。

不調な日が続き才能がないから辞めようと思った日もあった。でも、仲間の応援でなんとかここまで続けられた。

くじけそうになりながら ときには美人のおがこ(?)ちゃんに癒されながら







    楽園と聞いて入ったチームが変態地獄でもひさこは諦めないで続けていた。そして遂に…

























いえーい!今日10段強いになったよ!めっちゃ嬉しい!やった~


ひさこ綺麗~
ひさこかわいい~
ひさこいいにおい~
ひさこ性格もいい~
ひさこドリアンの化身~
ひさこ全知全能~
ひさこ人気者~
ひさこ頭いい~

いえーい!










そして恒例の記念の交尾。(友情出演ビックスさん)
子供の目の前でやだ!くっさい!アンラー!!











しばらく大富豪はお休み。
バージョンアップに備えて金策もしないとね~!
最近色々誘ってくれてた友達も結構断ってたけど、これからはしばらく自由になると思うから遊んでね。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる