目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひさこの冒険日誌

2022-03-12 10:17:02.0 テーマ:その他

バージョン6.0の思い出


「思いついたら即、行動」ぼくはそんな人間だ。

ぼくは基本、家ではなにもしないぐうたら人間で嫁に怒られることが多いけれども、ぼくが住んでいる北国は例年より雪解けが早い。
先日、ふと車庫の屋根をみてみると今までサボっていたツケがまわってきたのか、屋根が雪で押し潰されそうになっていて、これはやばいと思ったぼくは仕事帰りに毎日少しづつ屋根の雪降ろしをした。
雪降ろし初日に車庫に登った瞬間、尿意をもよおし、トイレに行きたくなったが、そこは田舎。屋根の上から事をしても誰にもみられずその場をやりすごした。しかし数分後、今度は屋根の上で屁をしようとしたのが運のつき。普段仕事中でもこっそり屁をしているぼくはすかしっぺのプロを自称して良いぐらいの領域だ。
外には誰もいないし、すかす必要もなかったので、ぼくはその場で豪快に屁をした。ところがその音色はおぞましい音だった。

「ビッ!!!!!ビ!!ビ!ビ。ビ…ピィ…」

とてつもなく嫌な予感がしたので、ぼくはすぐさまズボン腰にお尻をさわってみると、割れ目の感覚がおかしい…もらしてしまった。ぼくはすぐさま家の中に入り、鬼神と名高き嫁に謝ろうと覚悟を決めていたけど、嫁は怒号を飛ばすところか、爆笑していた。
鬼神が女神に変わった瞬間だ。








話はそれたが、ドラクエの話 1番出来事は2年近くお世話になったチームを抜けたこと。
凄くなやんだけれども、チムメンのイン率が減り1人でいることが多かったのと、心機一転新しい交遊関係を広げたかったのが理由だ。

誕生日会とかしてもらって嬉しかったな。(上の写真)どれもいい思い出。嫌なことがあって抜けたんじゃないから、安心してね。皆大好き。

「思い付いたら即、行動」

ぼくはチームを抜けたあとにすぐ知り合いの変態魚のアーンからの紹介で、新チームに入隊した。(下の写真)
上下の写真を比べてみてわかる通り、もう色味がおかしい。これでも抑えてるほうかも。
とてつもなく、下品なタイトルのチムイベを先日行ったが、皆真面目で笑った。変な格好をしている人ほど常識があるのかもね。







別れもあったけど、色々な新しい出会いもあった…




















バージョン6.1も楽しい日々でありますように。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる