目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひさこの冒険日誌

2022-06-09 09:53:35.0 テーマ:その他

衝撃のオムニバス

オムニバス。意味はいくつかの独立したストーリーを並べ一つの作品にしたもの。しかしひさこは違う。つい昨日衝撃の出来事が起こった。

ひさこは基本的に夜勤族の為に11時過ぎに寝て、大体17時半位に起床する。そして嫁曰く、寝起きの体が臭いからまず始めにシャワーを浴びる。

昨日、嫁が出掛けるから先に早くシャワー浴びてと何回もうるさかった。うるさいのはいつもの事だから気にはしてなかったけど、普通にシャワーを浴びて体を洗っていた。

4~5分後、何やら蓋をしてあるお湯の貼っていない浴槽から不気味な音が。この時点でちょっと怖かったけど、ひさこは男なので怖い気持ちを抑えて蓋をあけてみた。すると…








???「いいえ、わたしは~洗い場のおんな~」
ひさこ「え!ヤダアアアアアアア!タスケテエエエエエ!」
嫁「wwwwwwwww」










…なんと、母がひさこを驚かせるため、浴槽に隠れていたのである。

ひさ母「きゃあああああ!へんたああい!
                (急いで浴槽から出る母)」
ひさこ「うわあああああああああああ!!」



互いに全裸。この状態でパニックになると見慣れ知らない他人のおばさんに見える。あとから嫁に話を聞くと、母の家のお風呂が故障してたらしく、シャワーを我が家に借りにきて、丁度ぼくが起きてシャワー浴びる時間だったから嫁と母でぼくを驚かそうという作戦だったらしい。やることが幼稚。二人ともひどいよ。怖くて泣きそうになった。




これが本当の



オムニ(母)バス(風呂)wwwwwwwww  100点










…失礼。風呂上がり話しかけれてもぼくの機嫌が悪く、母と一言も口を交わさないでそのまま身支度をして仕事に行こうとしたところ、母が捨て台詞のように一言。

ひさ母「体は大きくなっても小さいままねンフフ」
ひさこ「………………」

うるせえ。





話はそれたが、ドラクエの話 フレンド&チムメンいちの変態魚が新しいドレアを作ったらしい。

題材は「エビフライ」

………

ひさこ、海老は嫌いだし、少し似てるけど、ちょっとむかついた。

ちなみに魚より人間姿の方がよりエビフライ感がでるらしい。

わかるけど、むかついた。本当、むかつく。





遂に先日、憧れのオガオさんとフレンドに慣れた。
数年前に参加した、プレイベのロリオガ鬼ごっこで初めてみた時の衝撃は計り知れなかった。

写真はサポだけど、本人いわくキャラの見た目も中身も美女らしい。野良でこのオガオさんにあったビックスさん曰く、美女じゃなくて、自分のことを美少女と言ってたらしい。そしてザオ一回につき数万ゴールドを請求してくるらしい。



色々とおぞましいけど、そのセンスと才能は一級品だと思う。これからもよろしく。

















朗報。先日、日誌を書いても久しぶりにフレンドがへらなかった。

だからってこれをみた人、フレンドを消さないでね。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる