目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2023-09-15 06:45:22.0 テーマ:フレンド

改めてまして自己紹介


先日書いた日誌の反響と自分からも積極的に行動したので予想以上にたくさん友達が出来てしまった。嬉しいな。なので、自己紹介でもしたいと思う。
ドラ10歴→どわおでは4年ちょっとだけど、前やってたキャラを含めたらWii U発売組

ドラ10好きなこと→タイミングが合えばなんでも行きます!誘って~!コロシアムと輝昌獣は苦手かも!

ドラ10以外の好きなこと→温泉、食べること、猫、中国史、ロシア史等々たくさん。

エンドボスの進捗→レグ4ダクキン5メイヴ4
紫4紅3翠4黄4蒼1黒3 鳥2山羊2フラ2
長年やってる割にはって感じ。全然上手いレベルではない。基本中衛か後衛しか出来ないけど、最近前衛も挑戦中!

ドラ10で頑張ってることや目標→金策!!今年中に
1億5000万ためたいな。あとはフレといくメイヴ5。

皆さんに一言→22時頃からのインは一人プレイマークをほぼつけている。理由は職場からのインなのでその時間は中々チャットや一人遊び位しか出来ないので、反応なければごめんなさい!無視はしてません!
下ネタや暴言に対する耐性もかなりありますので、どんな話でもどんと来い!ちょっぴりお下品なルーム主をやってたりもしますw




よろしくデース。


















はい。今回も写真の枠が余ったので友達のカレーまんの化身である、ぞにお君との2ショットメドレーで終わります。

















…………………………







最近、くさこの猫かぶりがすごいと巷で話題ですが、元々ぼくは普通のどわおですよ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる