目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2024-03-13 13:48:13.0 テーマ:その他

startin/浜崎あゆみ




答えなんてない 誰も教えてくれない



もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる












タイトルの曲を選考するときは特に名にも考えず、頭によぎった懐かしい曲を選曲している。

この曲はパチンコの鬼武者の曲。激熱のときに流れるんだけど、七テンパイしてあゆみが流れて柳生宗矩で外した時は泣きながら帰ったのを思い出した。

史実では活人剣とか言いつつひさこを亡き者にしようとしている。








…思い出したくもないのでドラクエの話。

もう少しでバージョン6が終わる。このバージョンでの一番の出来事は友達がたくさん増えたことだと思う。

無駄にドラクエ歴だけ長いひさこはオンラインだけど一人で遊ぶのが全然苦じゃない方だったので、申請は断らないけれど、自分から友達を作ることをしてこなかった。

パーティーなんかも募集があればのるかんじだったけど、自分からはあまり募集しないほうだった。

去年の中頃からはルームリーダーにもなったし余計にまわりの人と遊ぶようになったのかな。

いまだから言うけど正直、ルームを立ち上げたときは運営していく自信がなかった。

2~3ヶ月持てばいいかなと思ったけどひさこの予想に反して我がルームの変態達は無駄に空気を読む変態ばかりだったので、圧力もかけられず自由奔放にやってこられた。感謝。

ルーム外での友達は種族を選んでる訳じゃないけど、何故かどわおが沢山できた。インした時にフレンドリストを開くとたまに緑一色になってるので、長時間プレイになってしまうオンラインゲームでは、どわおの緑色は目に優しくて本当に助かる。ありがとう。



……何だか普通の日誌になったので、違う話をすると、先日猫のトイレをかえているときにうん子を取るときに使い捨てのポリ手袋を使うんだけれども、手袋を着用するときに、ひさこの着用した勢いが激しかったのか、人差し指のところが破れていたのに気がつかず、リアルでもどわおみたいな体型をしているひさこは少し動いただけで汗をかいてしまうので、手袋を外して額と鼻の下の汗を手でぬぐってうん子くそが



















バージョン7の大まかな目標

■ゴールデントーテムの家を買うのに金策を頑張る。■キングスライムハウスを交換するのにコインを集める。
■落ち着いたら1つも持っていないデルメゼの武器を集める。
■邪神ルームの賞金をゲットする。
■4月末にある大富豪決定戦で300位以内にはいる。
■相方のアーンの浮気を阻止する。
■何らかの形で友達の役に立てるどわおになる。
■みんなに好かれるいいどわおになる。





思い付くだけでこれぐらいかな。



現時点ではひさこは新しく友達を作るより今いる友達を大事にしたいと思ってる。

すごくいいこといいましたね。好感度爆上がりですね。


























貫くって決めたんなら 思いきり胸張って







顔を上げること Oh Oh~






終わります。バージョン6ではありがとうございました!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる