ぎりぎりとどかな~い♪
ぎりぎりはみでる~♪
ねらってもかいしんでない~♪
ひっさつうってもだいせいこうにならない~♪
わたしは~わたしは~どうしたらいいの~♪
1ハンマー分(30回)叩いて、大成功はなんと3回!
もういっそのこと・・・。
武勇伝~武勇伝~♪
虹色のオーブで一発仕上げのレベル上げ~♪
ねこちゃん、かっこいい~♪
レベル54もあれば充分だと思うのだけれど、
ゲージの伸びに翻弄されっぱなしで全然うまくいきません(T_T)
☆3の光の鍛冶ハンマーを使っているし、手順も間違ってはいないはず。
アドリブが大切なことも分かっています。
それでもなんかゲージの伸びや会心率の低さに意地悪さを感じてしまうんですよね。
ぎりぎりで届かなかったり、ぎりぎりではみ出ることばかり!
きゅい~~~んっ♪
どうしてあの気持ちの良い会心の音を私に聞かせてくれないの?(T_T)
これは虹色のオーブに手を出してはいけないという天のお告げなのでしょうか?
そう思うしかない!
そう思わないとやってられない!(T_T)
でもでも、少し経つと虹色のオーブを叩きたくなってしまう・・・。
あぁ、そしてゴールドが減っていく・・・。
「職人に失敗はつきもの、失敗してもめげてはいけない!」と分かってはいても、
結果が出ないとやっぱり落ち込むし、
ゴールドを失ったという痛みも伴うのでやっぱり辛いものがありますね。
「ふぅ、今日の時給は100万ゴールドか・・・まずまずかにゃ~」
な~んて言えるくらいの道具職人になってみたいものです(笑)