目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2019-12-03 18:16:55.0 テーマ:その他

いつもここから

悲しいとき~
前によく見ていたブログを訪問したら、
1年以上も前に更新が止まっていたとき~

悲しいとき~
「休止引退するのは本人に問題があり、悪いんだ!」、
そう豪語していたユーチューバーも休止引退していたとき~

悲しいとき~
ソロプレイヤーの私に誰かからお手紙がきて、
「誰だろう?何だろう?わくわくどきどき」と思っていたら、
転売屋の土地の立ち退きをお願いするお手紙だったとき~

悲しいとき~
自宅がある住宅村が、
初期家キットでハウジングは全くしていなくてポストがあるだけ、
家キットすら建っていない、
そんな景色になってしまっていたとき~

悲しいとき~
フィールドに出たら、他のプレイヤーを一人も見なかったとき~

悲しいとき~
自宅で職人をしていたら、画面の端に誰かがいたような?
外に出たらスライムチャイムが点灯していて、
メッセージを確認したら「お取り込み中失礼しました~」
逃げられてしまうほど私は必死だったのかと思ったとき~

悲しいとき~
1ヶ月だけ課金をして、「がっつり遊ぶぞ~」と思ったら、
1週間でやりたいことがなくなってしまったとき~

悲しいとき~
ドラクエ10が遊べる環境が増え、宣伝もちゃんとしているのに、
「すいてる」だらけのサーバー状況に変わりがないとき~

悲しいとき~
提案広場のスタッフからお返事した提案で、
あんざいDの回答が、
「担当者と相談してみます」「前向きに検討します」
やっぱり使い回しばかりだったことに気づいてしまったとき~

悲しいとき~
公式番組の超DQXTVはニコニコ動画限定で放送しているのに、
WiiUではニコニコ動画のサービスは完全終了、
Switchと3DSでも生放送機能の終了が決まってしまったとき~

悲しいとき~
悲しいトキ~

「天を見よ!! 見えるはずだ、あの死兆星が!!」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる