目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2020-12-20 20:10:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ごうせいがおわるまでは

コインボスは持ち寄りをしないとゴールドがかかるので、
キッズタイムだけど仕方なく仲間集め・・・。

「まだ時間はあるぞ!! 絶対集まる!」

福引き1~3等の新しいコインボスでも4人揃うのに30分以上。

「職業はなんでもやれます!!」

挨拶以外無言の息が詰まる中、
コミュニケーションは一切取らずにコインボスを討伐。

「安西先生...チャットがしたいです...」

宝箱の中身は、破片、破片、破片、破片・・・。

「こういう展開でこそ、オレは燃える奴だったはずだ!!」

続けてもう1戦・・・と思ったら、
1人が「○○さん、耐性ないんですか? 抜けますね」
気まず~い雰囲気になり、また仲間探し・・・。

「さっさと続きを始めるぞ!!
 オレの気持ちが冷めないうちにな!!」

そして、「ありがとうございました」の定型文を打つ暇なく、
主さんはパーティーを解散。

「オレを誰だと思ってんだバカヤロウ!!
 オレは最後まで礼儀を忘れない男三井だ!!」

あまりゴールドがかからずソロでも変わらない聖守護者へ。
もちろん、レベルは1。

「オッケー...しかし今日の三井寿はいいぜ...」

通常攻撃でワンパ~ン!

ブレスでワンパ~ン!

獄門クラッシュや絶の震撃で無力なサポもろともワンパ~ン!

マグマだらけにされてサポは動かな~い!

「静かにしろい 天使の守りがオレを蘇らせる、何度でもよ」

ザオト~ン!

「もう俺には床しか見えねえ」

何とか討伐して、報酬は初回のみ羽1個!
周回したら、小さなメダル、小さなメダル、小さなメダル・・・。

「落とす気がしねえ」

そして、アクセサリーが2つ以上完成し、合成失敗!

「くそ...なぜオレはあんなムダな時間を...」

あきらめましょう あきらめましょう♪
スッキリしましょう パッパパラッパ♪

大事な人はダーレ? ホントの自分は何処?
振り回されちゃいけないと思うから♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる