目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけおじさん

ナヲキング

[ナヲキング]

キャラID
: ZW883-957
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナヲキングの冒険日誌

2014-01-04 02:08:14.0 テーマ:フレンド

逢いたいなぁ

今日、スパのレベ上げをするために緑玉を出していたら、
数秒の時間差で二人から誘われた。

条件反射で最初に誘われた方のパーティーに入ったんだけど、
後から誘われた方のキャラの名前が、
以前所属していたチームにいて、もう引退したフレと
同じだったんだよなー。

ドラクエの世界では、同じ名前のキャラなんて沢山いるし、
きっとその人もフレとは別人なんだろうけど、
フレと一緒に冒険していた頃を思い出して、
センチメンタルな気持ちになっちゃった。

「Version2になって復活したよー」なんて
連絡が来るといいなー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる