目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるのプレイヤーイベント

2015-04-04 12:45:12.0 2015-04-11 14:50:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回ふんどし集会「春だ!桜だ!!ふんどしだ!!!」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-04-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-04-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ城(D5付近)桜の木周辺です♪
参加条件
  • あり
  • ふんどし(ドワーフの作業前掛け)装備すること♪
    ↑アグラニで20Gで買えます♪

    カラーリング、ドレスアップは自由です(^^ゞ
イベントの内容
春、、それは、、恋の季節、、、
桜が咲き、、、若葉も目をさまし、、そして新たな出会い、、、

うん、冒頭の書き出しを無理してカッコ良く書こうとしたら、迷走しはじめてしまいました(爆)

ども、かずまるです(^^ゞ


というわけで、第3回ふんどし集会「春だ!桜だ!!ふんどしだ!!!」を行いたいと思います♪ 場所は21鯖カミハルムイ城の桜の木の下です♪

偉そうにサブタイトルとか付けちゃってますが、、いつも通りの、、

ふんどし締めての「雑談交流集会」です(^^ゞ みんなで、ワイワイ雑談したり、踊ったり、写真撮ったり♪
はたまたフレンドになったり、、恋に堕ちたり!?

と、ふんどし締めてマッタリ過ごしませんか♪


雑談交流集会なので、特別に何かするわけでも、用意する物もありません♪
あ、ふんどしは用意してねw


種族性別も問いません♪参加表明などもいりません♪
途中参加、途中退場もOKです♪

ちょっと覗いてみるってだけでも大丈夫ですよぉ(´∀`)
プレイヤーイベント初心者の方でも参加しやすいと思います♪ それでは、カミハルムイ城で皆様のお越しを、ふんどし締めて待ってます(^^ゞ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる