目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2021-04-02 21:15:58.0 テーマ:写真活動

アスコン100選投票実施中ですってよ♪

うぅ~~うまだっちっ♪
うぅ~~うまぴょいうまぴょい♪
う~~すきだっちっ♪う~~うまぽいっ♪
うまうまうみゅうみゅ3っ2っ1っFight!!!


あ、、どうもウマ娘トレーナーの私です(ΦωΦ)

今日はですねウマ娘たちを如何に調教で悦ばせるか・・・・


え?、、違う?・・アスコン?・・ああ、今回はアスコンの方か(汗




え~、、ゴホンっ!今回はアスコンがですね、、、

えと現在100選の決戦投票が開催中で、、んと、、

ペラペラ・・・

投票は4月6日(火)昼11:59までになってますね、、

んむ、そんな感じでやってるんですけど、

何故私がこんな日誌を書いてるかというと、、、











じゃ~ん!
↑これが投票ページにいる!きっといる!!探せ~私の毛根をそこへ置いてきた!!(はっ?

なんと、またファイナルに残っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

なんと、またファイナルに残っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

なんと、またファイナルに残っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

おっと、ページはそのままで!


まあ、ホントは今回は参加しない予定、、というかもう参加しないで

参加する人達を応援しようかな~って思ってたんすよw


去年の作品のサブタイが、、

”初代ドワチャッカプリンス最後の戦い”

って言ってた通り引退作品のつもりで作ってたのが去年。。 ↑これねw


じゃあ何で今年出してるねん!ってツッコミありがとう(ΦωΦ)

まあ本音を言うと外でワイワイ騒いでるより中に入ってワイワイしたくなっちたって感じw

んでな、まあ、、そうだな、、

今年の作品は参加するドワオさん達へのエールをおくる為の作品、、

そうそんなテーマで作ってみたっすw(生意気か!


賞レースを戦う作品というより、ピエロ的な作品、、

これを見てアスコン参加してみようかなとか、アスコンってなんだろな?って

感じてくれる人がいたら良いなってそんな思いを込めてみたとかみてないとか(ΦωΦ)♪

コメントもかなり遊んでいるので気になった方は投票ページへGO(悪い顔



さて、ダラダラ書いても支離滅裂な内容になっていきそうなので

今回はこの辺にしとこうかねw


現在、冒険者の広場にてアストルティア・プリンスコンテスト100選決戦投票が行われています♪

カッコイイ作品が多数見れますので是非投票ページを覗いてみてください!

そしてお気に入りの作品があったら投票しちゃいましょう♪

(私の作品でも一向に構いませんよ

期間は4月6日(火)昼11:59までです!お忘れなくw



さて、ここまで読んでくれた方、、、、




人生を無駄にしたなっ(マテッ


んでは、またの!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる