目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プスゴンの下僕

ごん

[ごん]

キャラID
: SQ782-812
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごんの冒険日誌

2024-06-18 14:22:09.0 2024-06-18 14:25:10.0テーマ:写真活動

まだまだまだ!竜王城!ラスト!!パート5

りゅうおうさま。


魔界もそろそろ落ちます。

後少してあの女魔王めも
りゅうおう様に従うでしょう。


うむ。あやつは中々役立ちそうじゃ。
絶対我が配下に加えたい。


しかし人間みたいなとこがあるな
力では屈さぬか・・・

ほどほどに可愛がってやろうかの・・

ほっほっほ。









ここは
魔王ヴァレリアの居城 バルディスタ

魔界でも屈指の力自慢の多い地域だ。


竜王の圧倒的な進軍に
弱きものたちは心動かされ 内乱も起きていた。

ギャオオオオオオ!!!





くっ!


勝てんか。

さすが
始まりの魔王とも言われる最古の魔王。


しかしなぜ今・・




まもりを固めよ!!

時間をかせげ!!


大魔王に連絡とるのだ!!!
あいつめ!魔界のピンチになにをしている!!







そのころ・・・





ほっほっほー

ナウイのぅー♪

じじいにパンツ見せてくれんかのぅ


イヤーん!亀ちゃんのエッチ!



・・・・。





亀仙人になりきり
楽しんでいましたとさ・・・ww








------------------------
竜王城ハウジングTYPEピアニシモ アーニィ作

アーニィ家はオープンハウス終わってる?かも

オチどうだったでしょうw
むりやりおとしましたがwww

勝手ストーリー妄想日誌も最後になりました!
ご視聴いただきありがとうございました♪

竜王城作品は6月いっぱいオープンハウスしております。
ぜひご覧くださいませ!


なお、ごん家は妄想ではなくなるので
日誌にはしませぬ!ww
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる