目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

けんぢ

[けんぢ]

キャラID
: ED860-110
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんぢの冒険日誌

2017-01-07 09:07:37.0 2017-01-09 13:10:00.0テーマ:フレンド

エアフレへ

特に強いボスに一緒に頑張って挑む訳でもなく
イベントやストーリーを共に進めてた訳でもないし、
そもそも最近パーティをあまり組んでいないのではとも思います。

でもいつも挨拶してくれました。
くだらない事を話して、難しい話も少ししました。

ドラクエXとはあまり関係の無いドラクエXのフレンドなのかも知れませんね。

僕の中では他のフレより貴方は少し人間くさいです
休止をするという事ですが
これもよく考えたらお互い休止の期間が長くあり、入れ違いによくなってますね。

覚えて無いかも知れませんがチームの欄に僕がいると落ち着くと言ってくれました。

ありがとう。
他にも覚えてないけど沢山お世話になりました。

引退ではなく、無期限休止にドラクエ愛を感じます
きっと戻って来ても挨拶するだけかも知れませんがお待ちしております。
それまでおやすみさま。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる