目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ギャル

ひびきゅん

[ひびきゅん]

キャラID
: TE467-413
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひびきゅんの冒険日誌

2015-04-14 22:08:47.0 テーマ:おしゃれ活動

圧迫からの脱却

もう着ないであろう装備品を結晶化
これは魔戦時代に愛用していた魔法の鎧
頭だけフェンサーなんだけどね
ちょうどローゼンメイデンのアニメが始まった頃で蒼星石を意識したドレスアップなんだけどぼくは翠星石が一番好きです
当時にしては頑張ったと思う……
この頃はメイン魔戦ってくらい魔戦ばかりやっていたけど最近は全くと言っていいほどやってないですね
やってないというか必要スキルが多すぎてできませんね




二刀片手剣でイーターや地獄のつかいをガシガシ斬っていた頃のバトマス装備
無法がなかなか買えずずっとくろがねと失敗混じりのスパイク
ちなみに無法は最近になってやっと買いました
ずっと武闘家をせずに生きてきたので無法の前にタイフーンを買ってます
じゃあ黄竜買った方が良かったのではないか?という声もありますが黄竜を揃えようと頭錬金自作しはじめたところ破産しかけた故の無法なのです


後ろの置物は月装備
顔と絶対領域しか露出しないというとてもセクシーな仕上がりになっています
これは大分気に入っているのでしばらく飾っておきます




枠を開けたとこでまた新しい装備が流れてくるんですよー
困るーって思ったけどきっと買えないから何の心配もいらなかった
終了
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる