目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしタル

タルト

[タルト]

キャラID
: PJ970-743
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タルトの冒険日誌

2015-01-16 12:10:49.0 テーマ:フレンド

うへぇ(;´Д`)バトンだ(>_<)

バトン回ってきた(>_<)
バトンは普段はお断りなのですが今回限りで(`・ω・´)キリッ

1キャラの名前の由来は?
好きなゲムキャラのもじりです!
クルトってキャラからTで始まる名前にしてタルトです!

2ニックネームは?
樽って呼ばれてるかなw
あなたの呼びやすい名前でw

3種族、人間は?
種族はオーガですけど、主に人間でいますw

4メイン?サブ?

メインキャラですw

5誘われたら出せる職業は?

80オーバーは、戦士、僧侶、魔法使い、賢者、魔物使いですけど装備が足らないw
まぁまぁ、マシな僧侶と言っておきますw道具使いもそこそこ出来ますw

6出来ない職業は?
旅芸人とスーパースターと盗賊と武闘家です(;´・ω・)

7職人は?
レベル43の防具鍛治職人です(///'ω'///)

8日誌は?
たまに書いております(*´ω`*)テキトーですがw

9暇な時なにしてる?
チムクエかサブ育成です!ほとんどソロなのでw

10育ててるモンスターは?
ドラゴンキッズとやみしばりです(˘ω˘)

11誘われて嬉しいことは?
誘われればなんでもしますよーw

12一言?

まだまだ、強くもないですけどこれからもよろしくなのです(*`・ω・*)ゞ

13バトンを回す人?

3人に出すのねw
めんどくさがりの生クリーム
チムリーダーのローズ
チームのお付き合いが長いカミネさんw

以外コピペにどうぞw

◆ニックネームは?◆
◆種族・人間の姿は?◆
◆メイン?サブ?◆
◆誘われたら出せる職業は?◆
◆出来ない職業は?◆
◆職人は?◆
◆日誌は?◆
◆暇な時は何してる?◆
◆育ててるモンスターは?◆
◆誘われて嬉しい事は?◆
◆一言◆
◆バトンを回す人◆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる