目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしタル

タルト

[タルト]

キャラID
: PJ970-743
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タルトの冒険日誌

2017-09-20 07:05:49.0 テーマ:その他

懐かしいのー!

久しぶりに思い出アルバムを見てたら、懐かしい写真があったのだw
まずは、この1枚 風船三姉妹のイベントの時の写真(///'ω'///)
この時は人間でいる事が多かった!
今はもうコーデにもない、白バニーちゃんバージョンw中身は神兵で武器はデュークだったなぁw この写真は初悪夢討伐かな。。右端のちっこいのが私ですねwまだ、退魔セットが最強だったのかなwドレアはバトルドレス上は作ったけど、どうしようかな?って苦肉の策のドレアw
中身は退魔セットだったかな。 これは、野菜三銃士の討伐後だねーw
そして、レアなのが!ミケ魔道の隣に写ってるプクは私の今いるチームリーダーのみぴぴちゃんと初めて会った写真だねwこの時はまだ違うチームに居た私wドレアは、色を変えようと何度も考えたけど変えられなかった巫女さんセットw ほとんど消えちゃったけど、残ってた写真を使った懐かしい写真集でしたw最後は1番新しい写真で日誌を締めましょーw
プリムリリーセットが可愛かったから、サブのたるにも着せて3たる集合写真です( ̄▽ ̄)
では、マタネ( 。・ω・。)ノシ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる