目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

まくら

[まくら]

キャラID
: ZO872-771
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まくらの冒険日誌

2020-05-11 02:37:51.0 2020-05-11 12:42:26.0テーマ:チーム活動

イベントお疲れ様&ありがとうございました

チームイベントのドレアコンテスト
続いてのかくれんぼ大会

参加者の皆さんきてくれてありがとう!
長い時間お疲れ様でした!

コンテストはスムーズにいかない場面もありましたがしっかりやりとげました。
かくれんぼはまさか6分で終了。
追加の1戦をやるも10分でおわり! 見つかって1,000万プレゼント。
2戦目は100万。



何はともあれ無事に終了出来たのは皆さんのおかげ…












               と、言うとでも?










コンテストのアピールタイムのとき言いました。

優勝したら今日で切れる利用券更新します(要約)、と。
結果は4位。
いれてくれた人ありがとう!
素晴らしい眼をお持ちのようですね。





そしてたった今(深夜2時)画面が暗転。

  

プレイ可能時間が終了したため ログアウトしました。

続けてのゲームプレイを ご希望の場合は
利用券のご購入を お願いいたします。

ドラゴンクエストXは 了解ですの収益により
サービスの運営を維持しております。
皆様の ご理解とご協力を お願いいたします。



あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!

   / ̄ ̄ ̄~ヽ
   (____ノハ
   ||| ∥ノ///|
   |ヘ| //へ//|
   ∥ヽノ/u∥/ヘ
   ∥u| ノ /Vヘ|
  /(ト・ッ(イ・ラ ソ人
 / ( ̄||  ̄ ノ|ヾ)
 L/)、()ノu||V\
`// ∧rニ⊃ / / /ヽ
//二二Z ー′/u/ / |
 ――イ`ーイ/ /⌒\|
/ 厂 ̄\/ / //   )
 ノ   \_∠_/   |



細胞あつめしようとしたら強制ログアウトしたよ!!


票入れなかったやつ全員顔覚えたからな…
キッズタイムであったら容赦はしない
サブキャラで参加したため自分のコンテストキャラがうつっていない悲しみ。
しかもコンテスト参加者からセンスをダメ出しされた。



次があるならテーマ日本昔話にしよう。
ふんどしに斧持って金太郎なら負けないだろ。

利用券無いけど。


終われ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる