目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

まくら

[まくら]

キャラID
: ZO872-771
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まくらの冒険日誌

2021-01-03 20:17:49.0 2021-01-03 23:24:04.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

まくら、改名するってよ

明けましておめでとうございます。
まくらです。

昨日1月2日、チームイベントがありました。
私は第一部の正月ドレアコンテストに力をいれていたわけです。※詳しくは前回の日誌参照

天敵は必ず「あの」ドレアでくる。
だからこそ真っ向から勝負しようと。

「負けたら"ゆいかおり"に改名する」と宣言もしました。


やはり予想通り、やつはあのドレアできました。




「鏡餅」 左側ヤツ。右が筆者。

勝ちを確信した瞬間でした。
全てにおいて、お汁粉のように甘いヤツだと思いました。







負けました。




優勝者は傘差してる奴。
こいつに負けたの…?
ちなみに私0票、ヤツは1票(私が手向けいれた)でした。



納得いかねえよな!?
なあ!ぽん○ょ!!!
俺達無しでは正月語れないよな!!?



でも認めよう。
私がゆいかおりだ。




そんでもって名前変更調べたんですよ。

価格:1000円
あっ、たけぇドラクエ

注意事項
①ソフトウェアトークン必須
以前不具合でサポートに問い合わせを経験。
場合によってはログインに日数がかかるため抵抗がある。

②変えたら90日間変更不可
正直1ヶ月で戻すつもりだったけど仕方ない



問題は次

③ペナルティが課されていないこと



え?

これ万が一、万が一ですよ?
私がゆいかおりに改名して、なんやかんやあって、
その結果「すごく尊敬して、この身全てを捧げても良いと思っている安西様」の気に障ったら



一生"ゆいかおり"ってこと…?




できらぁ!!


というわけでこうします。

明日までにこの記事に5回「いいね」がされたなら、ゆいかおりに改名。

ぶっちゃけ前回の記事が2なのでまくら維持でしょうね。
 


じゃあな!

※ちなみに第二部の間違い探しでは1位を獲得。
1,000万Gいただきました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる