目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の翼

ああああああ

[ああああああ]

キャラID
: HR336-504
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ああああああの冒険日誌

2023-05-25 00:11:11.0 テーマ:その他

120防具予想

こういうのが付いてほしいなという感じで


戦士系…槍パラがエンドバトルに食い込める強さなので特技ダメ+ ブレス軽減 行動短縮とかほしいですね、大戦鬼の上位とかでも面白いかも。まあここの運営の事だから行動時ズッシスカラとかなんだろうな。てか魔衛隊士のよろいてなんだよ。lv60くらいの防具の名前だろこれ、絶対弱いわ。


バト系…特技ダメ+とかだろうな、まあ聖域を超える事はないでしょう。


盗賊系…漆黒を超えるのは考え辛いなあ。まあブレス軽減とか早読みとかかな? あ、神技はやめてね。


旅系…これを着る職が強くないので何も期待してません。状態異常+付けばいいかな? あ、特技回復+はやめてね。


魔法系…本来大本命だったはずなんだけど名前からして属性耐性ぽくないんですよね。そろそろアビス上位がほしいんですがここの運営のセンスの無さだと妖艶の上位なんだろうな、どこで使うねんw


まあ総括すると全部属性耐性付いてればいいんじゃないでしょうかw そうすれば最低50点にはなりますよ笑

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる