目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2015-06-29 11:33:57.0 テーマ:その他

宝珠を求めていたら幸運が訪れたお話

はやぶさ斬りやタイガークローの宝珠がようやく実装され

ほしいな~、とりにいかないとな~とか思いつつ

試練で出るかもしれないからと狩りに行くことはしなかった

さてさて、それは昨日のことである

いつものように試練の門をやっていたのだけど

奇跡は3アカ目の試練が終わった時に起こったのだ いそいそと宝珠の鑑定をしていくと

タイガークローとキャンセルショットの2玉宝珠がでてきた!

狩りに行くのが面倒そうだったので、非常に嬉しかった

さすがにはやぶさ斬りの宝珠はでなかったので

仕方がないのでバトレックスを狩りに行くことを決意した サブアカが宝珠の香水をゲットしていたので

魔物使い2、サポを魔法使いと僧侶でひたすら狩っていくと・・・

ドラゴン系討伐とセレド討伐のチームクエストをクリアしていたw

チムクエに何があるのか全然見てなかったよw

ちょっとだけ偶然にもチームに貢献しつつ、30分が経過した

入手したのは闇の宝珠が16個

この香水すごいよ!!

もう香水なしで宝珠狩りはしたくない、そう思えるほどの効果だった

そして、一番大事な鑑定結果

これによってはもうひと狩りしなくてはならない

かぶと割り       3玉4つ、2玉3つ

ドラゴンスラッシュ   3玉2つ、2玉3つ

はやぶさ斬り      3玉1つ、2玉3つ

やった~!!

はやぶさ斬り2玉を無事にげっと~

闇の宝珠がようやく活躍できる日がきたよ

さて、次は超はやぶさ斬り・蒼天魔斬・オノ無双のどれかを狙おうかな
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる