目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2015-07-07 09:30:47.0 テーマ:コロシアム

ようやく半分か・・・

バトルグランプリが開催されて数日が経過しました

とりあえず、いつもBかB+あたりを目指して

到達すれば終了としております

さらに2アカ目のメインもBまで上げて完全終了

これが今までのやり方だったのですが

他のアカウントのメインも随分育ってきたので

今回の目標はメイン6キャラをBまであげようということにしました

・・・まぁ、がんばれるところまでがんばろう

まずはメインの俺ですね

バトルグランプリでは毎回、盗賊で参加しております

爆弾置いたり、爆弾置いたり、爆弾置いたり

爆発に巻き込まれるのを見ると仕事したな~とか思います

クモノやサプライズラッシュ、必殺なんかで動きを止めたり

ゴールドフィンガーでマホカンタとかいろんなものを消したり

ライガーサイクロンタイガーなんかでHP削ったり

ふらふらしながら行動しております

短剣?なにそれ、美味しいの?

ということで、さっくりBまであがりました 2アカ目メインは毎回バトルマスターで参戦しております

武闘家あたりでもいいかなとか思いつつ

盗賊でものすごく頭を使ってやっている反動か

とにかく殴りにいけばいいよね的な感じでできるので

天下無双を軸に全身全霊やビックバンでひたすら攻撃してます

大剣しか使わないのですが

実はハンマーも150までスキル振っていたらしく

ハンマー二刀流もできるように装備を買うか悩んでおります

こちらもそこそこさっくりとBまであがりました 3アカ目のメイン

複アカ同時プレイをするさいに、サポ僧侶が信用できなくなり

僧侶メインとするべく誕生しました

とはいえ、コロシアムに僧侶で参加する気はなかったので

メインウェポンを弓とした魔法戦士で参戦させました

コロシアムで弓を使うのは初めてなうえに、魔法戦士も初だったので

最初は手探り状態で開始

物理アタッカーにバイキルトかけて

ピオリムを唱えたり

弓聖の守り星を使ってみたり

その合間に攻撃したり

序盤は補助メインで動きました

そして、終了間際はポイントを多く持っていて堅くない相手

魔法使いやバトルマスター、武闘家などをターゲットにして

目標を狙い撃つ!

バイキルトかかった状態のダークネスショットで

防がれなければ基本倒せました

HPに余力があれば単体となっている相手にシャニングボウを使い倒します

倒せない、もしくは攻撃が分散しても

味方が倒してくれると信じて逃げます(自陣が勝っていれば)

最後に狙い撃って高ポイント所持で逃げ切るのが楽しくて楽しくて

気が付いたらBまで上がっていました



これでようやく半分が終了して、残り3キャラ

が、がんばるかな・・・たぶん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる