目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-04-06 12:48:34.0 テーマ:おしゃれ活動

このドレアバトンに終焉を!

それは先日のこと(結構な時間が経過しているのは内緒である)

初期からのフレであるアンからチャットが飛んできました

「ドレアバトン渡したから、よろしくね」

どうやら広場の方にもコメントをくれていたらしいのですが

基本的に広場を見ない俺はまったく把握していなかった

とりあえず、最善を尽くすよと返答したのです

だが、しかし

基本的に単独行動である俺にバトンを渡す相手はいるのだろうか・・・

まぁ、とにかくなんかドレスアップについての日誌を書いてみよう


これは、かなりのお気に入りだったドレスアップです

確か盗賊だったはず

ここ最近はあまりドレスアップをしていなかったので

何か新作をと思い、急ぎ作り上げた春の新作!

暖かな春が連想できますね、これは(キリッ



ネタ日誌のために作り上げたこれは最近のお気に入りとなっております



暇だったからドレスアップしたのはいいけど

そんなに活用しなかったな、これ・・・



男性用の見た目装備をもう少し増やしてくれないかなと思う今日この頃

新装備が出るまではドレスアップはしないかな・・・たぶん



さて、バトンなのですが、タイトル通りにならないことを祈りつつ

この方々に託したい

俺のフレの中でおしゃれといえばこの人しか浮かばなかった、マリアさん

それとおしゃれな廃人、トオリさん

万が一にでもこの日誌を見ていたら、ぜひともお願い致します


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる