目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-10-10 10:37:13.0 テーマ:おしゃれ活動

この新しい装備のお値段が・・・

新しい防具が実装されて数日が経ったので

そろそろお値段も少しは下がったことだろうと思い

まずは前衛職の装備を買うことにしました

大戦鬼一式とトーテム一式

それとスキルを一新したのでフューリーブレドとスライムウィップ

さらにロトの盾をドレスアップしたいがためにシャーマンシールド

全部で4千万ほどが吹っ飛んだ

正直使い過ぎた気がしないでもないけど悔いはない(震え声




購入した装備の錬金は以下の感じです

大戦鬼
頭:混乱G100即死G60
上:呪いG100即死G40
下:マヒG100封印G20(天宮騎士のよろい下)
腕:きようさ+45
足:転びG100踊りG100と重さ+48

トーテム
頭:幻惑G100マヒG40
上:即死G100呪いG100
下:マヒG60眠りG100
腕:かいしん率+4.4
足:転びG100踊りG100


ドレスアップはせっかく手に入れたのでロトの鎧を

武器の方は前々から欲しかった霊剣セレンナイトを使用してみました



さて、スキルを一新したわけなのですが

オノとツメから両手剣とムチにスキルを振ることにしました

勇敢・魔法・お宝・闘魂・博愛・フォース・オーラ・占いを150

片手剣・両手剣・盾・短剣・ムチ・両手杖を180

ハンマーと弓を150

とりあえずはこんな感じにしてみました

これにより使用できる職が戦士・魔法使い・盗賊・バトルマスター・

パラディン・魔法戦士・スーパースター・踊り子・占い師の9つ

宝珠の方も渾身斬りとぶんまわしの極意を急いで集めて光と闇だけ一新

会心必中の閃きと極意・真やいばくだきの技巧・お宝ハンターの閃き・

ミラクルゾーンの閃き・メラ系ギラ系、ヒャド系、イオ系の極意・

マジックルーレットの閃き・フォースブレイクの技巧

渾身斬り、ぶんまわし、全身全霊斬りの極意・果てなき早詠みの杖・

はやぶさ斬り、超はやぶさ斬り、ギガスラッシュの極意・

スリープダガー、ヴァイパーファングの技巧、タナトスハントの極意

ちょっと戦士に力を入れ過ぎた気もしますが、まずはこれで様子を見て

必要があれば何かを入れ替えるとしましょう


さてと、クイックジャケットとフォーチュンローブを買えば

今回のお買い物は終了かな・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる