目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-02-01 19:43:56.0 テーマ:その他

この素晴らしき世界で再び冒険を

最近ほとんどインしていなかったので

やりたいことが結構あるということに気が付いた

ついでに先日Nintendo Switchを購入したばかりだったので

ドラクエⅩを買って準備は万端

いよいよ、本格的に冒険を再開です

とりあえず、優先してやっていきたいのは

1つ、メインストーリーを進める

ver.4の序盤で止まっているので、進めるとこまで進みたい

2つ、金策

所持金がとうとう9千万Gほどになってしまったので稼ぎたい

適当にやっても5ヶ月で1億Gは稼げるだろうから、のんびりとがんばる

3つ、クエストの消化

やってないクエストがかなり多いので、順次やっていこうかなと思います

パクレ警部のクエストが炎上したと見かけたので、逆に興味が沸きました

なので、まずはこのクエストからやっていきたい

とりあえずは、この3つを主軸に遊んでいこうかなと思います

チームを探したり、フレンドを募集したり、と

他にもやりたいことはありますが

しばらくは一人でふらふらと冒険するとしましょうか

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる